太魯閣・岳王亭(台湾・花蓮県秀林郷)


天祥に行く時に吊り橋を見かけたので帰りによって見ました。
近くの看板には吊り橋より先は特別保護区なので許可の無い者は立ち入り禁止と注意書きがありました。

吊り橋前には休憩できる亭があります、吊り橋が苦手な方はここで休憩できます!!
高所恐怖症の友人もここで休憩していました。

このつり橋は最大8人まで故意に揺らしたりしない事と注意書きがありました。

スポンサーリンク



吊り橋の上からの景色もきれいですよ!!

高さも結構高く高所恐怖症の方は足がすくむ高さだと思います。
吊り橋の真ん中に行けば行くほど橋が左右に揺れます...そして歩くときにたまに聞こえるきしむ音...少し不気味です!!

吊り橋を渡り終えた対岸には立ち入り禁止の看板
これ以上先は立ち入り禁止ゾーンなのでUターンしました。

コメント

このブログの人気の投稿

瑞芳駅乗り換え情報

【ホテル滞在記#1】カンデオホテルズ長崎新地中華街

中華民国総統府(台湾.台北市中正区)