合観山日帰り旅2017|武嶺[2017](台湾・南投県仁愛郷)

2016年年末にも武嶺を訪れましたが、2017年年末にもまたまた行ってみました!!何だか、年末恒例になりそうですね…(2016年の様子はこちら

行った日は丁度休日の日曜日、ここまでの道のりもかなりの渋滞でしたが武嶺もそれはまたかなりの人混み具合でした…



上から駐車場にレンズを向けるとこんな感じです、駐車場は満車状態で空きスペース待ちの車で列が出来ていました。

前の2,3枚の写真でお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、この日(2017/12/3)の天気は最悪でした辺り一面は分厚い雲に覆われ景色を眺める事すらできませんでした…晴れればかなりいい景色がみれるんですがね…これもいい経験でした。
今年2018年も行くかはまだ分かりませんが、チャンスがあればまた訪れていたいですね!!

コメント

このブログの人気の投稿

瑞芳駅乗り換え情報

【ホテル滞在記#1】カンデオホテルズ長崎新地中華街

中華民国総統府(台湾.台北市中正区)