タビルートナビ【合観山日帰り旅2017編】

今回合観山に行ったのは2017年年末の12/3で、これが2回目の訪問になりました。南投市内からバイクで出発して途中朝食、休憩を挟みながら上がって行ったのですが途中渋滞のも巻き込まれたので大体3時間30分程かかったと思います。距離にして片道100KMの道のりでした。
しかも、出発時間が朝の6時と早かったので平地でも気温も低くかなり寒かったです、なので防寒対策として上半身は服を5枚着込み、ズボンはUNIQLOのブロックテックを穿いていたので防寒対策は万全でした。この日の合観山の気温は6℃程でバイクに乗っている間の体感温度は更に低く感じられました。
冬に行くのは結構寒いのですが、毎回違う景色が見られるので飽きることはありませんね、今年も時間があればまた立ち寄ってみたいですね!



コメント

このブログの人気の投稿

瑞芳駅乗り換え情報

【ホテル滞在記#1】カンデオホテルズ長崎新地中華街

中華民国総統府(台湾.台北市中正区)