タビルートナビ【中台禅寺,台湾地理中心碑編】

今回のタビルートナビは中台禅寺台湾地理中心碑編です!
毎度おなじみ南投県からの出発して、同じ南投県埔里の中台禅寺を第1目的地、台湾地理中心碑を第2目的地です。移動距離にして約54㎞程、バイクの運転時間はしめて約1時間40分程でした。
前回と同じでブルートゥースレシーバーが無い状態での走行だったのでかなりの時間ロスに繋がりました。購入を検討してはいるのですがまだ候補が絞れていない状態なので、購入まではまだもう少し時間がかかりそうです。
因みに、候補としてはSONY若しくは小米を検討しています、もし手頃な価格で使い勝手の良いブルートゥースレシーバーをご存知の方は是非コメント欄にコメントしてください、宜しくお願いいたします。

スポンサーリンク





交通情報

交通情報は台中からの行き方を載せておきますね。
台中バスターミナルから歩いて5分程の干城という場所に全航客運のバス乗り場があるのでそこから6268路の埔里行き(経国道6號)に乗って行くと約1時間程で埔里に到着します。
因みに6268には2ルートあり、一つは高速道路6号線を通るルート、もう一つはすべて下道のルート、後者は埔里に到着するまでかなりの時間がかかるのでお勧めしません。


コメント

このブログの人気の投稿

瑞芳駅乗り換え情報

【ホテル滞在記#1】カンデオホテルズ長崎新地中華街

竜神大吊橋(日本・茨城県常陸太田市)