合歓山への移動手段は埔里玩家でレンタル!!

埔里のバスステーションである埔里東站のすぐ近くに、埔里玩家というレンタルバイク屋さんでバイクをレンタルしました。8時に開店するとネット上には書いてあったのですが、その日開店したのは8時30分。後々店長に聞いてみると丁度用事があり開店時間が遅れたそうな。
この店を選んだ理由としては、ネット上で見ると評価がものすごい高かったのでここにしました。

スポンサードリンク
今回借りたのはこちら!
三陽(SANGYANG)のZ1という車種この店で一番新しいバイクで、この店では合歓山等山道が続く場所へ行く場合はなるべく新しい車種を貸し出すそうで、このバイクになりました。一日のレンタル料金は650元と少し高いのですが、この店はバイクのメンテナンスはしっかりしているので安心です。

コメント

このブログの人気の投稿

瑞芳駅乗り換え情報

【ホテル滞在記#1】カンデオホテルズ長崎新地中華街

竜神大吊橋(日本・茨城県常陸太田市)