台中州庁&台中市役所は夜もキレイ!!

前回の記事で台中州庁台中市役所を紹介しましたが、夜間には昼間とは別の顔が見れるそうなのでまたまた行ってきました。
台中州庁台中市役所を一緒にパシャリ!

まずは台中州庁
 昼間とは何か一味違った雰囲気ですね!!

台中市政府の文字が昼間より際立って見える感じがします!私の錯覚かな…??

道路側から見て入口の左側は白いライトが当てられ昼間とはまた違う雰囲気です。

スポンサーリンク

続いては道路挟んでお隣の台中市役所
手前に車が停車していたのは残念ですが、どの角度からでも綺麗ですね。

中のお客さんはいつの間にかゼロに!

入口前

 閉店間際だったのでお客さんもおらず店員が忙しく閉店準備を進めていました、そこで恐る恐るカウンターで忙しそうにしている店員さんに「写真撮ってもいいですか?」と聞くと快く快諾してくれました。

暖色系の明かり、この感じもいいですね!!

昼間時間が無くて行けなくても夜に行けばライトアップされている台中州庁と台中市役所が見れます、カフェ閉店の21時を過ぎると台中州庁の方は照明が消されていきました。

コメント

このブログの人気の投稿

瑞芳駅乗り換え情報

【ホテル滞在記#1】カンデオホテルズ長崎新地中華街

中華民国総統府(台湾.台北市中正区)