なばなの里(日本.三重)

泊まっていたホテルが名古屋市内だったので少し遠かったですが、行って損はなかったです。
なばなの里には無料の駐車場が併設されているので車で行きました。
入場料は確か2,100円でした。

なばなの里のイルミネーションです。
きれいなイルミネーションで見応え十分です。
古いカメラ使っていたので、なかなかピントが合わず写真が結構ぼけていますがご了承ください。

水面もライトアップされてます。

一面に広がるイルミネーションはものすごくきれいです。

イルミネーションのトンネル、写真の画質が荒すぎてなかなか伝わりませんが、現地で見るとものすごくきれいです。毎年テーマの違うイルミネーションをやっているので、一回行ってみる価値ありです。
大体3時間ぐらいいたのですが、冬場だったので結構寒く体が堪えました。

こちらが今回の名古屋旅で宿泊したスーパーホテルです。

ホテルから見るJR名古屋駅

一人で使うには十分な広さでした。 

今度行くときはカメラを変えてきれいな写真を撮りたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

瑞芳駅乗り換え情報

【ホテル滞在記#1】カンデオホテルズ長崎新地中華街

中華民国総統府(台湾.台北市中正区)