象山|一線天(台湾・台北市信義区)

途中一線天と書かれた案内板があったのでそちらに向かいました、途中案内板を見失いかなり彷徨いました…

遂に到着、着いた時には階段と坂道のせいで足がガクガクでした…


 一線天は何処も狭いですね、ここから見る限りでもかなり狭いです。人一人が通るのがやっとだと思います、すれ違うのは困難かと…

ちょっと暗く奥まで映らなかったので、フラッシュをたいてみました!!お陰で内部がはっきりと映りました。

更に中に入ってもう一枚!!


逆側からはこんな感じ

一線天からの帰り道、台北101を望める場所が有ったのでそちらからの一枚!!行きたいところは行ったので、帰路を急ぎましょ!!!

コメント

このブログの人気の投稿

瑞芳駅乗り換え情報

【ホテル滞在記#1】カンデオホテルズ長崎新地中華街

中華民国総統府(台湾.台北市中正区)